めしにっき

ORASのプレイ日記をつけていきます!

ポケモンOR縛りプレイ!#0

f:id:carbink:20141206012554j:plain

初めまして!かもめと申します!好きなポケモンは、メレシーです!チュインチュインチチー

このブログでは、ポケットモンスターオメガルビーをメレシー一匹でクリアするプレイ日記をつけていきたいと思います!

ポケモン対戦は初心者、縛りプレイは全く初めてなので、お見苦しい点があるかもしれませんが、宜しくお願いします!

ルールはこちらです!

☆基本メレシー一匹でクリアする!

XYからメレシーの孵化余りの卵を一つ送って、孵化したメレシーを使います。 なのでPSSを貰う前の冒険は、博士に貰ったポケモンで進めます。 秘伝要員でやむなく共に旅するポケモンはバトルには参加しません。また、ストーリー上強制的にゲットさせられたポケモンは、ボックスに送ります。

とりあえずこんな感じで進めていきたいと思います。 では、宜しくお願いします!